-
Qクレジットカードは利用できますか?
Visa, Amex, Master, Diners, JCB, Nicos, UC, DC, UFJ,Saison, Bankcard, Orientなどのカードがご利用いただけます。
-
Q外貨の両替はできますか?
主な外貨から日本円への両替を行っております。
(ご宿泊者のみ、1回のご両替をUS1,000ドルまでとさせていただいております。)
韓国ウォン、タイバーツ、インドネシアルピア、マレーシアリンギット、サウジアラビアリアルなど一部お取扱いしていない通貨もございます。
なお日本円から外貨への両替は行っておりません。 -
Qお部屋は何時から利用できますか?
お部屋のご案内は、通常3:00pm以降からとなっております。
それ以前のご到着の際は、お手続きとお荷物のお預かりのみをさせていただいております。
また朝からのご利用の際は、前日からの宿泊料金を申し受けております。 -
Qお部屋の指定は出来ますか?
基本的にお部屋番号は当日のご到着時に決めさせていただいております。
なお禁煙室などのご希望にはなるべく添うように努力いたしますので、お申し付けください。 -
Qキャンセル料はいつからどのくらいかかりますか?
ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
1) ご宿泊予定日の前日までにご連絡いただいた場合・・・無料
2) ご宿泊予定日の当日にご連絡いただいた場合・・・料金の100%
3) ご連絡無く不泊の場合・・・料金の100%
※ なおご宿泊プランにより上記規定以外のキャンセル料を申し受ける場合がございます。
詳しくは、各宿泊プランページをにてご確認ください。 -
Q客室にケーキやお花などを事前に用意できますか?
ご宿泊日の前日までのお申し出に、ご用意させていただきます。
料金は、 宿泊料と一緒にご清算いただけます。 -
Q知人などを招待したいが、支払いはどのようにしたらよいですか。
個人ご宿泊の売掛は扱っておりませんので、事前お振込み、クレジットカードもしくは現金でのご清算が必要になります。
宿泊や朝食などは、事前に金額確定が可能ですが、ご滞在中の電話代、夕食及びミニバー等のご利用を考慮し、事前にサインを頂いたクレジットカードプリントをお預かりするか、すべてを含むと予想される金額をあらかじめお預かりし、チェックアウト時に払い戻しいたします。
なおクレジットカ-ドでのお支払いの場合は、ご足労をお掛けいたしますが直接ご来館下さいますようお願い申し上げます。 -
Qお部屋でインターネットは接続できますか?
全ての客室でインターネットをご利用いただけます。(有料)
【ヒルトンHオナーズ会員になるとWi-Fi無料!詳しくはこちら>>】 -
Q 宿泊の際に守らないければいけない規則はありますか?